なぐのスレ 第二弾

138なぐさん@則天去私
2021-03-18 23:38:33
ID:NNN

>>136
NHKが問題に深入りしないというのは、何となくわかる気がします。
うーん、確かに新聞は情報量が多い分、どんどんそっちの思考に固まってしまいますね。新聞という情報源を盲信していましたが、あまり良くないですね。。

陰謀論とかいう人って、「当たり前でしょ、そんなことも知らないの?」ってスタンスで来るじゃないですか?
あれ怖いですよね笑
僕は割と、そう言われると「そうなんだろうか」「本当にそうなのかも…」と考え込んでしまうタイプなので、よく南雲さんの言葉を心に刻みたいと思います。。
自分で選ぶ力がなくて不安…と思っても、情報源を見なければ鍛えることも出来ないですもんね。
もっとちゃんと色々勉強したいです

名前:

メール欄:

内容:

File: