らちやん

229ななしさん
2023-08-17 22:43:31
ID:OkituneUUD0N

それでめちゃくちゃ病んでて、つらくて、SNSってこんなにしんどいっけって思って
他の人はちゃんといいねされてるのにどうして!?って
この前本人に失礼承知で軽く特典会で聴いたけど、全然ダメ?で、(ちゃんと会話になってなかった)
グループ関連のことじゃないといいねできないって言われたけど多分これはツイートの話で私がしてたのはリプ🥺の話なんだよね🥺
2回目聴くのはさすがに失礼だし、、、でも他の人もいいねされてなかったりするからただ他に見落としてるかみていいねしたけど跳ね返っただけかも…??って考えてるけど辛い

名前:

メール欄:

内容:

File: