極まれに出るレアキャラ

250さかめ@Vtuber
2022-11-11 00:14:12
ID:sakame_chan

掲示板ってTwitterとかと違ってミュートなんて存在しないから「見たくないならブラウザバック」って文言は掲示板自体に訪れることを辞めろって言ってるようなもんなことは忘れないで欲しいかもしれん

sage進行とかならまだ分かるんだけど上に上がってくると他のスレは見れずスレッド一覧から毎回自スレにでも飛ばない限りある程度書き込むためには視界には入るしそうなると交流もまともに出来ないしここに訪れるのが億劫になる

俺がただただ不愉快になって来なくなってるだけだから他の人がなんも思ってないなら別にいいんだけどあんまり掲示板の主でもない1ユーザーとしてのマナーは良くない気がしてる

名前:

メール欄:

内容:

File: