473ななしさん@普通っ子
2022-09-13 01:29:44
ID:Sassassuuuuu

話すからよかたら見てね⬇️
銀魂 さっき書いた通り小ガキの頃からすき!なんでもやり放題だけどシリアス回めちゃ真剣で泣けるやつもあるし当たり前にギャグ回おもしろいから見てLINEマンガに無料で読めるヤツあるでとりま頼んだ私のオススメは葬式回(神楽のやつと定食屋のやつ)と眠れないアルとタマ菌のやつ頼んだ

他人は地獄だ LINEマンガにある韓国のマンガ、これはねーちょーおもろいよ、グロいけどちょーおもろいよ、なんかブロマンス好きな人はちょー好きだと思う、グロ×ホラー×ブロマンスって感じ、絵はしょーみ不気味だけどなんか数話経つとみんなイケメンに見えてくる!(?)韓国ドラマの実写のやつもあるでみてーーイドンウクとかイケメン俳優も出てくるよーーーー!(大声)私は漫画版203号が好きでドラマ版はユギヒョクが好きですえへ

名前:

メール欄:

内容:

File: