13ななしさん
2022-01-09 18:24:02
ID:Sassassuuuuu

今日見た夢
駅の近くに推しがやってくるという情報を聞き、親と車で行く。
めちゃくちゃ汚い神社なのか公園なのか分からんところの草めちゃ生えとる芝生みたいなとこに推しがいた。
めちゃくちゃ小顔な上にイケメンすぎて震える。大大大好きです❣️咄嗟にめちゃくちゃキモオタク全開で言うと「ほんとですか?」とめちゃ目きらきらしながら言ってきた可愛くて震えた
その後、なんと推しがなぜか家に来ることに。めちゃくちゃ嬉しいはずなのに当のラキナは限界オタクだったので推しが好きすぎて(?)ろくに顔を合わせることが出来ずめちゃくちゃ推しのことを避けまくる(好きなのに)親は普通に推しと話していた
ここから記憶なし

名前:

メール欄:

内容:

File: