備忘録

27ななしさん@受験生
2021-11-02 11:54:35
ID:271828

2日遅れで自己採完了
安定に国語と地理が足を引っ張った模様
以下雑感
現文は8割あったけど古漢合わせて40点しかないから結局合計は6割ちょっとw
小説は自信なかったけど取れてた
こういうのは本番でやらかしそうで1番良くない気がする
地理は6割もないけど大問5の思考力メインの問題は満点だったからおけ
数学は9割は届かんかったけど及第点ではある
2bは本試に比べて計算量多すぎや
本試は45分くらいで終わったけど模試はいつも時間がきつい
英語Rはほぼ9割あったから十分。時間はきつかったけど
Lは7割ちょっとやけど勉強してないしこんなもんかな
物理は取るべきとこは取れてたし点数的にもおけ
化学は凡ミスと知識問題で落として結局8割きってもた


名前:

メール欄:

内容:

File: