南雲8 無人島寸前

275ナチュラル
2021-11-18 21:25:04
ID:MjM3YTA0

>>271
うわぁ、他人事じゃないなコレ。

前にも言ったけど、ここで色々愚痴ることはあっても、それを社会に出てまでやろうとは思ってはいない。
百歩譲って反抗するにしても、どこまで反抗していいか線引きを見極めてからにするし、それを見極められるのも何年とかかるだろうなとも思ってる。

そこらへんはきちんと弁えてるつもり...ではあるけど、「だから安心して^^」とまでは言えないな。

社会に出たら理不尽以外何もないと高を括ってるけど、どんな理不尽があるかは知らんから、それをどこまで耐えられるかなんて自分でも分からない。
「いやいやいや、いくら何でもこれはやりすぎ。無理。我慢なんてしない」って思う可能性も決して低くない。

名前:

メール欄:

内容:

File: