なぐのスレ 第二弾

495なぐさま@則天去私
2023-05-06 23:07:03
ID:NNN

外から来た人が病んでしまうぐらいの田舎に住んでるんだけど、やっぱり時間がゆっくり流れてるし、人間社会? 世間? との間に若干距離があり 山とか、空とか、自然との距離がすごく近くて ここから出たいって人も多いけど、社会不適合者の私からすると、こっちのほうがずっと住みやすい
田舎には田舎のムラ社会があるって意見に対しては、私の住んでいる場所の場合、新しい人が多くて既にそういったものは破壊されて跡形もない 新しい人も古い人も、また新たな村社会を形成するほどの活気も人口もいないので、このまま空き家街になっていくんだと思う 

名前:

メール欄:

内容:

File: