なぐのスレ 第二弾

115なぐさん@則天去私
2021-02-10 00:38:34
ID:NNN

僕を面白いという人は居るけど、それはどのくらい?どの枠組みで?

私はあまり器量が良くないから、割と粗雑な扱いを受けることもあるんだけど、スーッと頭数から減らされたり、いない前提で話を勧められたり、私を下げてFさんを上げたり、

私を下げてFさんを、あげることから、私よりFさんの方が器量が良くて、好かれるのはわかるんだけど、
そういう時どう言う反応をしていいのかわからなくて、卑屈になるのはまたどういう反応を返せばいいか迷わせるからダメだってわかるんだけど、じゃあ堂々としていたらつまらないのかな、とか、色々考えてしまって

名前:

メール欄:

内容:

File: