南雲7 平成から令和へ

60雪乃
2019-05-21 18:27:49
ID:Zjc0ZTk3

>>49>>52 流石に過大評価し過ぎかと。
けれど小学生だとなめられると分かっていたので背伸びしてはいましたね。

パウンド出現していないんですね。817さんとかもいらっしゃらないようめすけど。

まさにその通りです。今話題の小学生youtuberではないですけど今まで思考停止して学校に通っていたので自分にとって通わない理由はないですけれど通う理由もないのではと思ってしまいました..そのまま思い浮かぶことなく卒業したかったです。

自分が通っていたところもそんな感じでしたね。ただ、自分の高校の場合教師がというより生徒がプライド高めの人ばかりでした。教師もちらほらいましたけど。

高校もそんなところありますね。姉の通っていた高校は名前書くだけで受かると言われてるくらいのところでしたし..

>>52 ありがとうございます。

名前:

メール欄:

内容:

File: