ウケてたし・・・調子も良かった・・・いつもと変わらず・・・良かった・・・
だけどインディアンズは・・・落ちた・・・
特に根幹を指摘されて・・・
ミルクボーイか!意外
同じ筋道で行くのは嫌いかと思った
かまいたちに対する志らく師匠の言葉クソ悲しかったな。。。
ぺこぱも面白かったから、M1以外にも出てほしいなあ
僕の文章「言葉遣い汚いな」と思われる方もいらっしゃると思うんですが、
群馬は全国でもトップクラスの言葉の汚さで
その中でも更に言葉の汚い村に住んでいるので許して
「深夜部」っていいですね
「早朝部」「真昼部」「夕暮部」「深夜部」の四つのスレだけある
『一日』って掲示板あったらおもしろいな
頓服を久しぶりに飲んだのだ、この前
そーすっと 丸一日なかったことになって
僕はまるでタイムマシンに乗ったようだった
頭にもやがかかって、何にも考えさせてくれなくなるんだ
きっと僕は明後日目をさまして、また死にたくなるまで生きていくんだろうな
こんな繰り返し、究極のむいみ
なんでこんな風に迷惑しかかけられないんだろう
今更逃げ恥を見て、
「逃げてもいいじゃないですか。逃げることは恥ずかしいけれど、
生き抜くことの方が大事です」
っていうのに、救われる自分がいた
欅坂目当てで見てたんだけど、びっくりした・・・
平手さんすごいですね、同い年とは思えない
眼がヤバかったから逆に心配だったけど、いやあかっこいいはかっこよかった
あと単純に歌詞を書くのが下手・・・な気がしてしまう
歌である必要性がない
プロデュースだけしてればいいのに
作詞をしないでほしい
美空ひばり女史が存命の時代に僕は生まれていないから
実在していたのだなという実感を初めて得ましたね
倫理的に故人をコンテンツとするのは許されるかどうかはわからない
さっきの曲「あれから」は、聞くに違和感はなかった
「川の流れのように」もあまり違和感をもったことはない
秋元康は歌謡曲は上手なのか?
僕は日本という土地好きだし歴史も好きだけど
僕の周りにいる人はみんな「日本早く滅びろ」って言ってるから
僕が生きてるうちになくなってしまうのかなあとも思う