なぐスレ

前ページ次ページ
812なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:47:50
ID:NNN

受験生だけどM1実況します

813なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:48:54
ID:NNN

ニューヨークは落ち着きすぎててもったいなかったな・・・
若手の中であのノリはキツい

814なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:50:12
ID:NNN

かまいたちは面白かったというか流石だったけど
ネタの選び順で失敗してないといいな
うしろに相当プレッシャーかけてるけど、何よりかまいたち自信ハードル爆上がりだし

815なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:50:46
ID:NNN

敗者復活和牛かよ~~~~~~~~~~~何回出てんだよ~~~~~~~~
早く優勝しろ

816なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:52:53
ID:NNN

ホテイソン無理だったかー
四千頭身が三位は意外だった

817なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:53:58
ID:NNN

和牛めちゃくちゃ落ち着いてんな・・・

818なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:54:31
ID:NNN

間がちょっと心配

819なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 19:55:43
ID:NNN

もう職人ですよね・・・和牛

820なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:13:08
ID:NNN

すゑひろがりず割と面白かったな
初めて見たけど好きです

821なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:18:40
ID:NNN

からし蓮根面白いけど賞レースには向かないんだよなああああああ
関西程の爆発力があるわけじゃないし・・・面白いんだけどなあ・・・・・・
この流れで行けるほどでは、ないなあ…

822なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:19:18
ID:NNN

最後のウケ方は良かったなあー
これからだよからし蓮根

823なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:27:33
ID:NNN

!からし蓮根残った!でもまあまだインディアンスとか残ってるからなあ・・・
ギリだなあ・・・多分優勝はない、けど、ほんとに先を見据えてもらってな・・・

824なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:28:39
ID:NNN

和牛何故あれほど叩かれたのか・・・。。。

825なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:30:54
ID:NNN

見取り図!初めましてだ

826なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:31:37
ID:NNN

見取り図のツッコミR-指定に似てる

827なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:32:06
ID:NNN

ツッコミとボケの立ち位置が反対だと困惑する

828なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:32:43
ID:NNN

間が上手

829なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:34:40
ID:NNN

ツッコミうまいなあ

830なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:36:21
ID:NNN

うーん、上手、勢いある、そこそこうけてた
悪くない、勢い的には今までで一番でないの

831なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:38:54
ID:NNN

今回審査員めちゃくちゃ甘くないか?ww
90点台めちゃくちゃあげるなあ
それだけレベル高いってことなんかなあ

832なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:39:52
ID:NNN

からし蓮根が落ちるのは予想通りだ
やっぱり来年、再来年が本命かなあ

833なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:40:26
ID:NNN

インディアンス出てこないな・・・割と推してるけどこの流れは不安だ

834なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:40:58
ID:NNN

ミルクボーイはお初ですね
楽しみ

835なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:43:41
ID:NNN

最初ツッコミ間が下手だったけどノってきた感じするなあ
うまい

836なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:46:17
ID:NNN

これ見取り図よりはウケてた気がする

837なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:47:06
ID:NNN

マジか!!!!すごい伏兵がいたものだなあ
かまいたち超えることはないかと思ってた

838なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:54:59
ID:NNN

オズワルド、初めましてだけどこの流れ相当きついだろうな・・・
がんばれ!

839なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 20:57:35
ID:NNN

本当にTHE東京スタイルって感じだなあー

840なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:13:21
ID:NNN

インディアンス、マ?

841なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:20:51
ID:NNN

ウケてたし・・・調子も良かった・・・いつもと変わらず・・・良かった・・・
だけどインディアンズは・・・落ちた・・・
特に根幹を指摘されて・・・

842なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:37:08
ID:NNN

ぺこぱそれほどだったかなあ?うーん。。
上沼恵美子が和牛落としたいようにも思えてしまう・・・
96つけるほどかなあ

843なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:37:24
ID:NNN

インディアンスは・・・無理をしているのか・・・?

844なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:43:13
ID:NNN

ぺこぱ、二本目もコンスタンスにうけてたな・・・

845なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:43:27
ID:NNN

コンスタンス・・・?コンスタント・・・

846なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:48:47
ID:NNN

かまいたちはやっぱり安定感ありますね
ぺこぱもうけてたから、ここではミルクボーイ次第なのではないでしょうか

847なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 21:56:38
ID:NNN

ミルクボーイ同じ筋道で来たか・・・冒険しろよ!!!!!

848なぐ@受験生やめたい
2019-12-22 22:14:00
ID:NNN

ミルクボーイか!意外
同じ筋道で行くのは嫌いかと思った
かまいたちに対する志らく師匠の言葉クソ悲しかったな。。。
ぺこぱも面白かったから、M1以外にも出てほしいなあ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

File: