浅草キッド一番楽しみにしてた・・・
まさかテレビで見られると思わなかった・・・すげぇ好き・・・
火花で使用されたときもテンション上がったけど本人歌唱は初めてだ・・・
昔テレビで北野武さん
「甲本ヒロトに憧れた、本当はこう歌いたかったんじゃないか」
って発言してたけど、浅草キッド、嘲笑を歌っているときは
甲本ヒロトと同じような、苦しさがあるよなあ
竹原ピストル氏のも良かったし、火花の菅田将暉氏の溌剌としたのも良かった
井上緑のも個人的には好き
本人のは初めて生で聞いたけど苦しくなるという意味では一番だなあ
また何回も聞きたいな
あと楽しみなのは菅田将暉氏のまちがいさがし・・・
菅田さんの歌って正直で愚直なぐらいまっすぐで
「まちがいさがし」も嫌らしいぐらいまっすぐで
矢みたいな歌い方するよなあ
あ、あと楽しみなのは嵐の「カイト」・・・
米津さんは世間との折り合いがうまくついたようで素晴らしいよね
個人的にはジオラマとか恋と病熱あたりもすきだけど・・・
不協和音一歩手前の、無知が故の勇気みたいなものがあって
今の研ぎ澄まされた音楽も、勿論好きだ
いきものがかりには個人的には「we do」歌ってほしかったけど、
もどってきた!って感じるのは「風が吹いている」よねえ
難しいわねえ
普通にFNS歌謡祭でも見てる気分で、今日で2019年終わるっていう気がしない・・・
僕の姉は巫女をしているから、今神社で年末、新年の気分を嫌と言うほど味わっているだろうけど
姉以外の家族はもうすでに寝ているし年末感は0だ・・・
猫ももう寝てるし
米津玄師が菅田将暉のために作った歌というか、
「米津玄師が自分のために作ったけど菅田君の方が合うと思ってすぐあげた曲」
ですよね
この前美川憲一氏が「人前に出るならそれなりの格好をしないとね」って発言してたけど、最近の歌手見る限り流行りはカジュアルな服なんですね
僕はどうも思わないです
ただ、ミヤジみたいに服決めちゃったほうが楽な気もする
自分だったらミヤジみたいにすると思う・・・恥ずかしながら
竹内まりや女子めちゃくちゃ字綺麗ですね!?!?!?!?!
顔もお綺麗ですね!??!?!!?!??!?
声も綺麗ですね!?!??!?
なんねなんね
平手さん、すごいかっこよかったよ
あの表現をできて平手さんは満足だろう
だけど、食われないでくれ・・・世間に・・・
「皆が期待するような人」になろうとしないでくれ・・・
正直、ここで
「ここまで頑張ってくれてありがとう」「流石アイドル」
と言っている人間は、僕は、怖くて仕方がない
その言葉がまた彼女の足元を削るんじゃないのか・・・
コンテンツとして消費できれば満足なのか・・・?
「もうあの人は仕方ないよね」っていう感情ならわかるんだけど
その判断が正確にできているかわからないまだ18の人間に
どうして無理を完全に肯定できるのか
歌う人が変わるとこんなに違うものか~
根底にあるものはパプリカに近いイメージでした
メロディは割と米津玄師節が強かったかな・・・
「ここで上がるの?!」って意外に、腑に落ちないのにそれが完成形のような
うーん、聞く度また好きになるんでしょうね
嵐の歌い方はやはりアイドル然とした甘いイメージなんだけど
米津さんが嵐が歌うことを前提としたからなのか
嵐の曲という芯がしっかり通っている気がしました
しらんがね!
MOL53とのバトルの時呂布カルマ「テレビにしか出ねえ奴ってのはこういうやつらの事を言う」とか「バースも数えずれえし」って言ってたし
MOL53はいつも通り「冷めたビート」とか言ってたし
こんなわかりやすい売れ方したら軋轢出来そうで心配
まあ、R指定というよりはDJ松永がな・・・仲良くしてくれ…MOL53とは無理だろうけど・・・
僕も最初はMOL53贔屓目だったから呂布カルマに目くじら立ててたけど、
この前のノーティーとのバトルで印象変わった
ちゃんとフリースタイル愛してるって感じして良い人ですね
あの時ミメイは焦りすぎたな・・・「早く持って来いよRの首」はな・・・
今回のフリースタイルダンジョン、
ジャンボマッチめtttttttっちゃかっこよかった
三連敗からのカッチリハマった覚醒最高・・・
2ターン目全部韻踏んでたのはマジですごい
R指定の「どうや!すごいやろ!かっこええやろ!」感かわいかったな
おうそりてぃーの主人公感半端なかった・・・
IDだってめちゃくちゃうまかった、全力でいってた
ただ最後の、何ですかあの
「天が俺に黄色のインクをたらした理由をこのブラックな音の上で探しに来たんだ」
詩人か??最高すぎるだろ
あと舐達麻最近知ったけどかっこいいですね
怖いけど
ライブはめちゃくちゃ行ってみたい
けど怖いからいけない
絶対怖い人ばっかりだろうから
せめてクリーピーぐらいから慣らして・・・いきたい・・・