南雲8 無人島寸前

213ナチュラル
2021-10-09 22:30:02
ID:ODI4ZWM3

>>202
>その結果として怒られるのも仕方ないだろ。

怒ることでどんな結果になるのか、そういうことも考えないでただ闇雲に感情的になってる人に対して”だけ”は仕方ないとは思えないかな。

>でもそれが勤務中なら「どうぞおやすみ」と上司は言わんぞ。

「あ、そうなの?じゃあ俺が定期的に起こしてあげるよ」とか「こうすると眠気覚めるらしいよ?」とかのアドバイスの1つや2つはしてあげてもいいんじゃないのとは思うけど、それは求めすぎかな?

>自分の全力でも出来なかったことはどうしようもないけどその結果は受け入れろよ。

受け入れるのは当然として、その上で「できればこうしてほしい」と要望するくらいなら罰は当たらないと思うけどね。

誰が悪い悪くないとかってのも大事ではあるけどさ、それに拘りすぎて誰がどうすることで問題を解決できるかって考えられないのであれば、それは改めるべきだと思わない?

名前:

メール欄:

内容:

File: