5スリックバック
2024-09-19 19:26:05
ID:N2I5OGYz

粗品がYouTubeでやってる"ひとり賛否"、粗品が話題のニュース(大体ゴシップ)から気になるものを紹介して、当事者に対して賛同の意見と否定の意見、一人で両方言うってやつ。あれ結構いい試みだと思います。
例えば、アイドルが三股してた的なのに対して、「これ彼悪くないよ!?ただし!ザマァ〜、元気やな!」(これはかなり雑な紹介だけど)的な。
これ普段からやっておけば、例えば女子と「私〇〇ってアイドル好きなの〜」っていう話題になったとして「あぁ浮気したニュースで知ってるよ。でもアレ悪くないよねぇ!?」女子「だよねだよね!」
的な会話の流れできると思うから。

名前:

メール欄:

内容:

File: