ただいま!

226夘月
2022-07-23 18:29:20
ID:ODNjNTE5

あっ。
そうそう。
近況報告をば。

実は週2でデイケア通ってます。
(と言ってもまだ1回しか通ってないけどね。)

これからのことはまだまだ決めかねてるけど、
主治医の先生や家族やサポートしてくれる皆と相談しながら
細々とやっていこかなと。

何せ不治の病に罹患したからね…(´・ω・`)

普通に生きることはもう諦めようかなと!
細々と生きることに専念しようかなと。

就職も恐らく普通にはもうやっていけないから、
そこも相談しながらやってくよ。

厄介な病に罹って周りの皆を振り回すだけ振り回しといて
言うのもあれだけど、
何とか天寿を全う出来るように最低限生きることにするよ。

と言うことでした。

名前:

メール欄:

内容:

File: