多分2年ぶりくらい

82
2022-04-30 16:59:52
ID:NDQ2ZmZl

>>81

ボイスコミックもあるぞ
https://youtu.be/3WERlnYOQHI

脱出ゲームだったら
キーボードで該当する平仮名に変換するとか
若しくは数字の分だけアルファベットの並びをずらすとか
低い年齢層にも受けやすいようにぬるい難易度にするのが良いかもな。

そうであるかそうでないかは環境に異なるんじゃないかな。私は数ある内一つのパターンを言ったに過ぎないが、当然そうでない者も存在する事は想定しているよ。
しかし、怒りに出る前に言動はよく考えて発するべきだと思うね。そのちょっとした言動が相手の心を歪めてしまうのだから

例えば子供が居る環境の場合、泣くんじゃないと何度も言われてると段々感情表現が出来なくなるし、わがまま言うんじゃないと何度も叱られていると自分の意見を言えなくなるし、自分でやりなさいと突き放されると人に助けを求めるのが怖くなる。
それ程、言動ってのは相手の心を歪めやすいんだよな。そして相手の今後の人生に悪影響を及ぼしかねない

だから怒る側も怒る前に状況を読んで慎重に判断すべきなんよね。

名前:

メール欄:

内容:

File: