多分2年ぶりくらい

64
2022-04-12 20:23:00
ID:MGI4N2M4

今日、昼の最高気温24度で父は春日和だと言っていたけど
私は春早々に真夏の海にいたかのような真っ黒日焼け状態ですよっと…。

学級崩壊で思う事があるんだけど、学校内で犯罪行為が起こっていた場合って学校外で起こす犯罪よりも捕まりにくかったりするのかな。
いじめの行為が度を越していても問題として取り上げられてる話題をこれまで読んできたものの、大抵被害者が他界された後だったり(もうちょっと早めに問題を取り扱わないのかと疑問)

特に中学は問題事が多かった時期だけど、数人の生徒が犯罪紛いなことを行っていたことが多々あっても強いて軽い注意喚起があったぐらいで目を瞑られることがよくあった。

学校の評判/自分の身分・地位で保身に走っている教員と生徒に協調性を持って取り組んで守ってる教員とではどれくらい比率が起きてるんだろうね。

名前:

メール欄:

内容:

File: