多分2年ぶりくらい

176@我が家が一番
2023-05-26 23:28:53
ID:RinaRia0204

恋愛リアリティーショーとテラスハウス事件の件を一通り閲覧し終えた。


確実に禁止とするならもっと他に目を向けるところがあると思うのだけど
というか実際にあった事故や事件と似たテーマとされるものを描くな・放送するなというなら、ドラマでもよく制作される刑事ものやサスペンスなんかは皆全滅する訳だし、作中で描ける創作も限られてしまうね。

私が疑問に思うのは
アニメは炎上の火種になりやすいのに対し、ドラマもフィクションを取り扱った作品がほとんどなのにアニメと違って批判で荒れると言った例が少ない。
昔から「アニメだから」と耳にすることもあったが、話の中身を認知しない状態で勝手な偏見を抱いて話してるんじゃないかと察する。

名前:

メール欄:

内容:

File: