多分2年ぶりくらい

146ななしさん@我が家が一番
2022-08-20 13:38:45
ID:RinaRia0204

8月15日 月曜日 2:00 p.m.

友人の家の物置に隠れていた私...
いつもなら16時経つ頃に両親は帰宅すると彼は家庭事情の事諸々話していたが、今日は14時経つ頃に父が帰ってきたようだ。
友人から咄嗟に物置へと移動されその場で待機させられた。

まさか誰かと関わってるんじゃないだろうな?と圧力のかかった声が廊下から聞こえてきて私が一番ハラハラさせられた気分


昨日の金曜日に相談支援に電話するも話を聞くだけ聞いて終えられた。それから今日になって起きたら彼がログアウトしてたという流れ

正直もう詰みかなと感じてる。虐待ってのは明らな痕跡が残ってないとどこも動いてくれる機関はない。それに学生の頃から遭ってるにしろ成人にまでなっていたら尚更だろう。

名前:

メール欄:

内容:

File: