多分2年ぶりくらい

10
2021-12-08 17:26:40
ID:MTM1OGQ1

でもさ、何もせずにいると不安で落ち着かないんだよ。

私の友人も友人の彼女も自殺してしまってるんじゃないかって、食い止める為に早く行動しなきゃってなって居ても立っても居られないんだよね。
数少ない唯一無二の仲良しだから失いたくなくてな。

知り合いに相談したのだが、せめて自殺しないように自殺防止を受け付けている所へ電話してくれないか頼んで
その間に私は事件の詳細と経緯、それから失踪してる二人のこともSNSで情報を拡散してみるも意見をくれる者はゼロ。

更には知り合いの方でも話によれば
「自殺対策支援センターに電話したら、自殺したい人が直接かけて来たら相談に乗ってあげられるから、この電話番号を友達に教えてあげてという回答でした…。機関を利用してでも二人の自殺を止めることは出来ないのかとか聞くと、よりそいホットラインは相談を広く受け付けてるからそこにかけてみてという話になって、今現在は連絡しているところです。」との事だった。

だけど、それからよりそいホットラインには全く繋がらないらしい。

名前:

メール欄:

内容:

File: