南雲8 無人島寸前

48南雲@お人好し
2021-06-17 05:43:13
ID:PBfamily

Windows11のISOファイルが流出してるらしいけど果たして本物かどうか。インストールした人の報告によるとちゃんと動くらしいからOSの機能は本当に持ってるわけで、でも公式じゃないからもちろんインストールなんかすべきじゃない。

でも、もしもどこかの作った偽物だったらあまりにも壮大すぎる。
仮に偽物だったらMicrosoftが大慌てで「絶対インストールするな!」の声明を出すだろう。

本物だとしたら…私も第一印象「Macのマネじゃね?」とは思った。
大幅なUIの変更とかもうやめてくれ。
でもデザインは必ずしも嫌いじゃないなぁ…。

新OS出すんだったら、UIは設定で「98風」「XP風」「7風」「8風」「10風」「11オリジナル」と切り替えられるようにしてほしい。98風も魅力的だけど私なら7風にする。

名前:

メール欄:

内容:

File: