南雲8 無人島寸前

473魔神王天狐雪崩◆KTB7avH.LI
2022-03-03 01:22:33
ID:NTRkYWM3

今回の件でロシアが大人しくなって前向きになってくれたら良いんだけどな。
核兵器とかウイルスを語られたら困るもので、と言ってもロシアがどう反応するのか?
ロシアが黙れば中国とか北朝鮮も黙るだろうね。黙るのは戦争の後になるかもしれないけれど。

ロシアだのプーチン大統領の事を悪とか言っているけど、
仮に悪だとしてその原動力は何なのか考えた事ある?
世の中というのはですね、嘘発見器とか人工衛星じゃ分からない事もあるものです。
皆が混沌を望んでいるなんて考えられないです。
何かあるって話です。犯罪者でも同じ様な事は言える。

日本は良いですよね。漫画とかゲームは面白いし。おまけに地球のムードメーカーだし。

いやー、世界って楽しいのか残酷なのか。ホント、宇宙って摩訶不思議。

名前:

メール欄:

内容:

File: