南雲8 無人島寸前

445南雲@お人好し
2022-02-08 23:02:10
ID:PBfamily

オリンピックは4年に1度しかないし自分の能力がピークにある時に開催されるオリンピックなんてほとんど1度しかない。
その1度のオリンピックに出場できるとなればアスリートはそれに人生をかける。
開催国がどの国でも自分から参加しないという選択肢は考えにくいし、そこで不当な扱いを受けたら悔しいに決まってる。

オリンピックであろうと一般社会であろうと理不尽なことはたくさんある。
理不尽なことがたくさんあるのは、理不尽なことをする奴が悪いのであって、「理不尽な社会に出た被害者が悪い」わけじゃない。

ブラック企業が悪いのであってブラック企業に就職した人がその企業を批判するのは当たり屋ではない。

名前:

メール欄:

内容:

File: