南雲8 無人島寸前

127Jeison@らくえん
2021-08-26 23:04:31
ID:jeison_biz

今のあるのか知らんけど日本のそういう界隈だとOnionちゃんねるが有名かな
Tor使えば誰でも簡単にアクセスできる掲示板サイト
と言っても、よく分からん個人情報が流出されまくっている程度で、麻薬とか人身売買とか物騒な話題はほぼない
そもそも閲覧できる人間が限られているし、そんなところで金儲けなんて多分できないのよ

twitterとかの方がよっぽど危ないビジネスの入り口になってる
わざわざリスク冒してまでtor限定のニッチな場所で活動するより、SNSにわんさかいる情報弱者をターゲットにする方がコスパ良いしね

名前:

メール欄:

内容:

File: