南雲8 無人島寸前

115ナチュラル
2021-08-19 04:13:29
ID:NTM2MjY3

家にあるレーシングシミュレーターにシフターとハンドブレーキを増設したい話。

プレイシートとハンドルコントローラーは前からあるんだけど、お金がなくてシフターは断念せざるを得なかった。
まぁ、ハンドルコントローラーにはパドルシフトもついてるから操作はできないこともないんだけど、ゲーム内では年代を問わず様々な車が扱えるわけだから、その車の操作環境を再現したくなるんだよ。

とりわけハンドブレーキに至っては使う車種は限定されるから完全な自己満足になる。MTの市販車だと一般道を走るときは常に使うけど、ゲーム(レース)のときには使わないからね。使うとすればドリフトするときくらいかな。あ、でもラリーなら普通に使うかな。

シフターとハンドブレーキを買うとなると、それをプレイシートに取り付けるレールみたいなものも別途で買う必要が出てくる。

だけどこれって量産されてるわけじゃないから、取り扱ってる通販サイトがなかなか見つからなかったんだよ。Amazon、楽天、Yahooは全滅だった。そんな中こんなサイトを見つけた。

https://careerelse.top/product-77257.html

在庫があるだけでなく、価格もめちゃくちゃ安い。

だけど不安なのが、このサイトを見るのが初めてだってことだよ。カード番号とか入力したら詐欺られたりしないか滅茶苦茶不安。

シフターとハンドブレーキは量産されてるから大丈夫ではあるけど、これ本当悩むなぁ...。

名前:

メール欄:

内容:

File: