Jeisonの独り言

195南雲@お人好し
2022-08-11 03:23:59
ID:PBfamily

喧嘩板の常駐者がたった3名っていうの驚いた。想像以上に過疎ってるんだ。
でもそれでも居続けるなんて3本柱の人たちは相当愛着があるんだろうなあ。
私もとうの昔に喧嘩はもちろん判定も含めて関わる気が全くなくなってるけど、キャスフィ避難所の様子をちらっと見に行くとしたらやっぱり喧嘩板なんだよね。
議論板、自由板、雑談板、喧嘩板と渡り歩いた中で喧嘩板にいたころが一番良い思い出だったりする。

Siphonはねえ…惜しいなあ…もう全く関係のないどこかに行ってしまったのかなあ…。
今ごろますますレベルアップしてるんだろうなあ。

名前:

メール欄:

内容:

File: