にっき2

128南雲@お人好し
2020-11-07 00:13:38
ID:PBfamily

私のスレで「偽善者が隠れトランプ派になる」と言ったけど、マスコミなんて偽善者の最たるものだから、内心はともかく表向きはバイデンを支持するだろう。

たぶんトランプのほうにも原因があって、自分を褒めてくれるメディアには愛想がいいけど、貶したメディアのことは口汚く罵るでしょ。徹頭徹尾トランプの味方なんてないんだから、これじゃ味方だったメディアも敵に回す。トランプ寄りのFOXがアリゾナでバイデン当確を出したらトランプがブチギレてたけど、これじゃ敵が増えて当然。

郵便投票は本人の意志で選んだ証拠がないし、他人の監視下で投票されることもあるわけだから、強制も買収もやり放題。ただ、証拠が残らないから不正を暴くことはできず、トランプの主張は通りづらいだろう。
ネットの場合は投票時に顔認証とか指紋認証とかやるかもだけど、これだって誰が監視してるか分からんので強制も買収もやり放題やね。
昔、イラクの世論調査でフセイン大統領の支持率が100%で、誰も信用するはずがなかったけど、「支持します」と答えたのが本人だったのは本当かもしれない。ただ、監視つきで「支持しない」と答えた瞬間、ジ・エンドになるだけで。

誰が誰に投票したのか完全に秘密になるシステムでないと公平な選挙は無理やね。

まあ今回はね…ここから法廷闘争でトランプが逆転勝利になったらどうなるか。トランプ政権だけでなく司法に対しても暴動が起きそうだし。
こうなったらこのままバイデンが勝ったほうがまだマシかな。

名前:

メール欄:

内容:

File: