95ハルジオン◆lylDfHXeNU
2020-06-14 18:07:34
ID:NmUwOGQy

クワガタ『ハルジオンのパンチ👊弱い』

ハルジオン『俺は、格闘技は、学んでない。』

クワガタ『弱い奴は、去れ』

ハルジオン『どういう意味だ』

クワガタ『おまえ喧嘩させると強いんだろうな』

ハルジオン『なぜ喧嘩の話しになる』

クワガタ『ハルジオンは、落ちこぼれ喧嘩の弱いくそガキだ』

ハルジオン『俺たちは、喧嘩が強い弱いなんか関係ない。大切な人たちを守るために使う力を喧嘩の道具には、決して使わない』

クワガタ『大人だな』

ハルジオン『もっと大人になれよ大事なのは、今を生きる事なんだ。力は、人を傷つけるためにあるんじゃない。愛する人を守るためにあるんだ。』

クワガタ『俺もハルジオンのような生き方をしたかった』

ハルジオン『まだ間に合う』

クワガタ『そうか。醜い私と友人になってくれるのか』

ハルジオン『俺たちもう友達だろう』

クワガタ『うん』

名前:

メール欄:

内容:

File: