77ハルジオン◆lylDfHXeNU
2020-06-14 09:52:21
ID:NWYzYmU4

ガイコツ『ハルジオン人生あきらめんなよ』

ハルジオン『どうしたん?いきなり』

ガイコツ『だからハルジオン人生あきらめんじゃねぇよ』

ハルジオン『なにも知らねえで』

ガイコツ『悔いのないよう生きろ』

ハルジオン『なんで』

ガイコツ『おれみたいになってからじゃ遅い。人生は、一度きり。今を生きようぜ』

ハルジオン『何だかよくわかんねえけど知らないおじさんには、見えねえな。それに気に入った。そうだ、人生は、一度きり楽しんだ方が勝利じゃん』

ガイコツ『ルールは、守れよ』

ハルジオン『わかってる。ルールは、大切だ。ルールを守ってこそ意味がある。人生は、一度きりルールを守って人生楽しもうぜ』

ガイコツ『そうだ。おまえならやれるよ。』

ハルジオン『ああ。がんばって今を生きてやる』

名前:

メール欄:

内容:

File: