56ハルジオン◆lylDfHXeNU
2020-06-13 20:29:45
ID:NWNlNGE3

ハルジオン『外は、暗いな』

ペンギン🐧『真っ暗なら手を繋ごう』

ハルジオン『そうだな二人なら怖くない』

ペンギン🐧『うん』

ハルジオン『俺たち親友だよな』

ペンギン🐧『当然』

ハルジオン『暗闇は、1人じゃ立ち向かえない。でも二人ならなんて事ねぇ。人は、1人で生きてくんじゃない。回りから支えて貰って生きてくんだ』

ペンギン🐧『僕もさ、隣にハルジオンが居るから夜を走れるんだよ』

ハルジオン『ああ。親友だ。困った時は、お互い様てな』

ペンギン🐧『そうだね、みんなの支えがあって僕らは、今を生きていけるんだ』

ハルジオン『そうだ。今を生きるそれが俺たちの大切なメッセージ今を生きようぜの会だ』

ペンギン🐧『今を生きようぜの会?』

ハルジオン『そうだ。今を生きようぜ』

ペンギン🐧『うん僕らは、1人で生きてるんじゃない。支えあって生きてるんだ』

ハルジオン『その通りまさしく今を生きようぜの会だ』

ペンギン🐧『そうだね』

名前:

メール欄:

内容:

File: