125ハルジオン◆lylDfHXeNU
2020-06-14 20:09:24
ID:NDVmYTAw

カラス『だまれハルジオン貴様の鼻歌など聞きとうない💢』

ハルジオン『おまえなんでいつもキレてるの』

カラス『私がか?戯れ言が💢』

ハルジオン『まーたキレてんの』

カラス『じゃどうすればいい』

ハルジオン『笑顔笑顔スマイル☺』

カラス『スマイル☺か久しく忘れていた』

ハルジオン『笑顔は、大切さ』

カラス『私の敗けだ』

ハルジオン『んじゃ俺と友達になってくれ』

カラス『かまわんよ。こちらこそよろしく』

ハルジオン『そうそうその意気スマイル☺スマイル☺』

カラス『ワッハハハハ本当可笑しな奴じゃ』

ハルジオン『笑顔て一番心に染みる思い出になるんだぜ!』

カラス『思い出か』

ハルジオン『そうだ俺とカラスは、友達になったんだからこれからたくさん思い出作るの』

カラス『楽しみじゃ』

ハルジオン『だからこれから悪いことは、するなよ。近所迷惑は、やめろ』

カラス『わかった👍』

名前:

メール欄:

内容:

File: