ハルジオンの秘密基地

492ハルジオン◆lylDfHXeNU
2020-02-29 19:59:33
ID:OWU3MzIy

大海賊☠️ハルジオン『おれのしもべになれ』

トマト🍅屋のおっちゃん『はい、それよりウチの新鮮なトマト🍅買ってかない』

大海賊☠️ハルジオン『そんな事よりおれの部下になれ』

トマト🍅屋のおっちゃん『いいよ』

大海賊☠️ハルジオン『それでいい』

トマト🍅屋のおっちゃん『うん、世界におれの美味しいトマト🍅を広めるんだ!』

大海賊☠️ハルジオン『しゃきしゃきのトマト🍅は、世界で売れるさ』

トマト🍅屋のおっちゃん『じゃ、ウチでバイトしなね、海賊☠️なんてやめて』

大海賊☠️ハルジオン『では、それでかまわない、おれは、今日からトマト🍅屋で働く』

トマト🍅屋のおっちゃん『そう来た。若い子が欲しかった所だ!じゃんじゃん働いてな。時給は、800円だ!』

大海賊☠️ハルジオン『うん、うれしい、おれ子供の頃からトマト🍅屋で働くの夢だった。野菜大好きやねん。これで苦手なトマト🍅を克服出来る』

トマト🍅屋のおっちゃん『トマト🍅苦手なんかい💧』

名前:

メール欄:

内容:

File: