南雲7 平成から令和へ

67南雲@お人好し
2019-05-23 02:35:48
ID:PBfamily

祐一は名雪の声を「余計に眠くなる」と言ってるけど、そう言いながら毎日それで起きてたもんね。
名雪は目覚ましがいくつあっても起きないタイプで、いつも遅刻ぎりぎりの登校だけど、「100メートルを7秒で走れば間に合う」とか絶対不可能なことを言いながら本当に遅刻したことはないキャラだった。
そういえば名雪は陸上部の長距離のエース。原作では陸上部のエースでキャプテンという設定だけだけど、アニメでは全国的に有名なランナーで県大会(?)では区間新記録を出すという、才能が水増しされてたっけ。

私は子供の頃から寝付きも寝覚めも悪かったけど、本格的になったのは、大学生のころにめちゃくちゃ不規則な生活をしてからだった。それで体内時計が完全にぶっ壊れた。若い頃は一晩くらいオールしても平気だったけど、最近では睡眠問題がかなり体力に影響してきてる。

ナチュラルは陸上で鍛えた健康体で、体内時計がしっかりしてるから起きられるのかな?
真夜中でもそんな敏感に起きるのなら逆に睡眠浅すぎってことになりそうだけど。

名前:

メール欄:

内容:

File: