南雲7 平成から令和へ

667ナチュラル
2021-01-17 08:30:50
ID:OWNkMDA1

そういえば今日震災の日だったよね。

例によってあのファミレスの伝票入れるやつの形した竹に火を灯して蛾の如く群がるカルトのそれがテレビに出てたわけだけど、無神論者のくせして黙祷とか訳分からねぇことしてんのは別にいいけど、コロナだっつってんのにあいつらホント馬鹿だよな。

コロナと地震じゃまるで違うけど、自然の脅威という括りで見れば同じじゃん?
かけがえのないものを失う痛みとかさ、そういうものを身に染みて感じたんじゃなかったのか?
不意打ちで来る地震よりかはまだ人々の意識次第である程度対抗できるコロナよりも、その訳分かんねぇ儀式をする方がよほど大事なのか?あ?

悲劇のヒロインを演じて自分に酔ってんのか知らねぇけど、お涙頂戴の劇とかいいからいい加減目を覚ませ。
元はと言えば中国とかいうクソみたいな国のせいなわけだけどよ、お前らみたいな馬鹿もこの現状に一役買ってんだってことを自覚しろ。

NPO法人の男性がインタビューされてんのを見たけど、善意をアピールすることがボランティアだと思ってるんなら今すぐNPO止めちまえ。

後世伝えるべきだとかさ、それ自体は別に間違ってねぇよ?
間違ってねぇけどそれ別に三密作らなきゃできないことか?
映像や音声など記録に残ってんだから、もうそれで十分じゃね?

馬鹿は死ななきゃ治らないとはよく言うけど、お前らも震災で死んだ方がよかった...とまでは言わないが、そう思う人がいてもおかしくないくらいの愚行をしてるってことは理解しろよな。

...なんてTwitterで言ったら炎上するよね(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: