南雲7 平成から令和へ

660Jeison@らくえん
2021-01-11 22:29:41
ID:jeison_biz

学校では教えてくれないことなんて無限にある
個別具体的な話をいちいち言ったらきりがないし、頭悪そうなツイートだと思いましたまる
別におおよそは間違ってはないが、こういうのを自分では調べずに鵜呑みしてけなげに守っちゃう人ほどどこかで引っかかりそう

自分の頭で考える能力とちゃんと調べる能力さえあれば細かいことなんて知らなくても別に人生詰まない

てか、こういう上から目線で教えてやったつもりになっているネット啓蒙者が一番害悪だと思うわマジで
詐欺なんかより善意のこういう連中のほうがよっぽどタチが悪い

>社会に出てから、どんな辛い事があっても、生命に関わる以外の大抵のことは後でなんとかなるから、自殺だけはするな。


この一文とかクソ笑うわ
マジで何の意味もない綺麗ごとで自己満足だけの文章
これで「あー自殺はいけないんだ☆(ゝω・)vキャピ」とか思っているバカはむしろ一度死んだ方がいいとアドバイスしたい

名前:

メール欄:

内容:

File: