南雲7 平成から令和へ

583南雲@お人好し
2020-10-31 23:55:36
ID:PBfamily

「隠れトランプなんていない」という人もいるけど、私はかなり多数いると思う。
トランプは理念よりも私利私欲を満たしてくれる人であり、その支持を明言すれば、利己主義者に見える。ほとんどの人間の本心は利己的だが、一方で虚栄心もある。偽善者はきっと隠れトランプ支持者になる。
G宣伝相の主人はクリーンさを売ってたから、イメージダウンになることは避けたけど、トランプは最初からクリーンイメージを捨ててるから目立つことは基本的にプラスになると思う。
今回トランプはコロナで失敗したから当選するかどうか分からんが、結局大統領選は「トランプかバイデンか」ではなく「トランプは是か非か」となってるところ、現職の強みでもあるけどトランプが主役だなと感じる。

名前:

メール欄:

内容:

File: