南雲7 平成から令和へ

557ナチュラル
2020-09-22 02:00:23
ID:YzRhODA4

はい、連絡来ました。何も問題ないけど、原因は精密検査を受けないと分からないってさ。特に脳。

実を言うと2度目なんよね。
1年くらい前だったか、時期は全く覚えてないけど忘れるには十分なくらい前だよ。
そのときは低血圧なのが原因って聞いたけど、今回のとは関係ないんかな?

で帰ってきたバカ父にとりあえず説教しようとしたら
「昔救急救命士(的な何か)の資格取ったから、もういいって」
「普通取り乱すやろ」

それであのザマかよ。話にならんわ。
昔って?それいつ取ったん?
その知識って今でも完璧な状態で引き出せんの?
何より冷静になれんことを正当化してる時点で資格もクソもねえわ。論外。
資格以前に大事なもんが欠けてんだよ。

10代の息子にこんなこと言わせんなよ。

名前:

メール欄:

内容:

File: