南雲7 平成から令和へ

536南雲@お人好し
2020-08-28 16:31:24
ID:PBfamily

安倍総理辞める?
てことは昨日の菅官房長官はフェイクだったわけか。
事前に辞める辞める騒ぎが起きてたので、もしも側近が辞めないと断言すればそれは火消しのための事実で、もしも本当に辞める場合は「自分の目から見る限り全く問題ないように見えるが、詳細は総理の記者会見で」と断定調を避けると思ってた。
今日の午前中には二階幹事長も「全く(辞めない)」とTBS系列で言ったらしい。菅のはフェイクだとしても二階が当日に事実と正反対を断言したのは、本当に知らなかったのか。

ともかく今、外交方針を変えるわけにはいかない。本当に適任者がいない。

名前:

メール欄:

内容:

File: