南雲7 平成から令和へ

475南雲@お人好し
2020-07-02 00:23:18
ID:PBfamily

たしかに横山ノックは失敗でもノックにやらせてみた大阪人の気質はいいと思う。失敗もするけど成功もする。
ただ東京で失敗したら日本全体が沈むから、東京は安全運転で、試験的なことは大阪にやってもらいたい。そして大阪には申し訳ないけど大阪の成功事例を選んで東京に輸入するみたいな。

私の勝手な見立てでは小池の最終目標は日本初の女性総理だと思う。そこが問題で、総理になって何をやるかではなく総理になることが目的化してるから理念よりもパフォーマンスなんだなぁ。
都知事になるときは自民党とバトルをやって人気を上げたけど、もしも都知事のあとで国政復帰して総理を目指すなら、自民党とは復党を視野にうまくやっていく必要があるから、それほど暴走しないと私は見てる。
あとは総理になる前に終わってくれればw

名前:

メール欄:

内容:

File: