南雲7 平成から令和へ

474Jeison@らくえん
2020-07-02 00:03:38
ID:jeison_biz

横山ノック知事は確かに失敗だったけど府民にその挑戦的姿勢があったから、橋下知事が誕生して、大阪の地盤沈下に歯止めがかかったし、財政再建も実現できた

堅実にっていうより何もしないって選択ですね
何もしなければ当然ながら悪いことは起こらないわけで、小池百合子は何もしなかったという点で政治屋としては大正解でしたね~

安倍首相は堅実な政治をやりつつも、やはり自身の政治への理念が見え隠れする
けれど小池百合子からはそれが一ミリも感じない
サイコパスみたいで不気味さすら感じる

しかも小池百合子って正直なところ無難な選択とはいえんからなあ
無所属だからいくらでも暴走する余地はあるし、自民党がちゃんと候補を出せば良かったのにと

名前:

メール欄:

内容:

File: