南雲7 平成から令和へ

473南雲@お人好し
2020-07-01 23:07:08
ID:PBfamily

私も都民じゃないから関係ないんだけど、小池は好きになれない。
と言って小池よりマシなのいるかと言われるとそれはそれで困る。
比較的無難なのは熊本県副知事?けど熊本と東京は違いすぎて経験がプラスになるかマイナスになるか。

「無難」という基準で考える時点で私は老人なのかもしれんけど、試しにやらせてみて大失敗ケースの横山ノック府知事、鳩山由紀夫総理など見てるから「試しに」は怖すぎる。

あと私は、首都東京は冒険よりも堅実に、新しい挑戦は大阪でっていう考え。

正直言って評価できる都知事は石原慎太郎くらいだったよ。多少言動がやばかったけど。

名前:

メール欄:

内容:

File: