南雲7 平成から令和へ

376南雲@お人好し
2020-05-04 03:14:04
ID:PBfamily

>>374
今回思いっきりハイスペックにしたから、次回買うときに安物にしたらワクワクしなくなるなぁ。
今のPCは性能十分だけど、液晶のバックライトがものすごく高輝度の状態じゃないと色調が崩れるという大弱点があった。そんな高輝度だと目がもたないし、輝度を下げたら色がくすんでしまう。
これはこれでいい勉強になった。

>>375
モニター二枚だと真ん中に枠があって邪魔だからどうせなら三枚←
最近のスマホみたいに枠なしだといいかも。あと複数画面を同時に使いこなすとなればグラボもいいのが欲しくなり…。
今の私のは17.3インチのノートです。画面の広さはFHDでまあ十分だけどね。

名前:

メール欄:

内容:

File: