南雲7 平成から令和へ

361南雲@お人好し
2020-01-25 04:19:10
ID:PBfamily

朝日の立場は本来、「自衛隊を海外に派遣するな」ということのはずだけど、結局この記事で言ってることは、「中途半端な装備で出て行くのは危険だ」という内容になってしまってる。だったらもっと強力な艦隊を派遣しろって結論にしかならなくて、朝日の立場とは真逆になっちゃう。

もっとも、「自衛隊がそこに居ること自体が相手の攻撃を呼び込むことになる」と主張する意図だということは知ってる。でも、無防備でいれば攻撃されませんよっていう前提は、安倍総理がイラク訪問中に無防備なタンカーが襲われた事実で完全に崩れております。

名前:

メール欄:

内容:

File: