南雲7 平成から令和へ

282南雲@お人好し
2019-12-14 02:12:30
ID:PBfamily

私の新PCも、富士通WEB MARTでBTOしたノートPC。
NECとか富士通とかイメージでは高そうだったりするけど、案外コスパいいこともあるんだよね。今回はずっとエプソンダイレクトを狙ってたけど、それより富士通が同じ値段で高性能だった。
USBの数が少ないことを除けば不満はないし、USBはハブで増やせるし。

私も今Win7マシンで、IEで5つ、ChromeとFireFoxで2つずつ、合計9つのタブを開いてる状態。メモリは8GBで、ガジェットのメーターによるとメモリの使用率は60%を指してる。
4GBなら、特別に不足するわけじゃないけど余裕もないって感じかな。

そういやニュースで見たけど、新発売のMac Proを最高性能でBTOすると550万+消費税になるそうですわ。ここまでくると欲しいと思う気力もなくなる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000013-giz-sci

名前:

メール欄:

内容:

File: