南雲7 平成から令和へ

236南雲@お人好し
2019-09-18 22:01:51
ID:PBfamily

やっぱり私はもめごとよりも平和や馴れ合いが好きなんだなーって最近よく思う。

議論は好きだけど、自分の考えを伝えるのが好きなのであって、相手の意見を否定するのが好きというわけじゃない。だから喧嘩板も長続きしなかったし、喧嘩してた間も穏健派だったし。
喧嘩板みたいに相手の言い分を潰してナンボの場所は例外として、一般的には、いちいち他人の言うことを否定するタイプにはとても嫌悪を感じる。

政治や外交に関する意見ではリアリズムを追求してかなり無慈悲な意見を持つこともあるけど、私は日常生活においては逆に理想主義なんだよね。

名前:

メール欄:

内容:

File: