南雲7 平成から令和へ

221ナチュラル
2019-07-20 23:05:22
ID:NzMxMmI2

世間は夏休みシーズンに入ったことで、部活に勤しむ学生もいれば大会に向けてスパートをかけるアスリートもいる。またこの夏の過ごし方次第で受験の合否が別れる山場になるわけだ。まぁ、浪人してる身としては毎日が夏休みなわけだけども、そのおかげで上の人との差は埋まり、下の人と差がつくくらいのことをしてきたつもりだよ。余りある時間のほとんどを勉強に費やしてきたけど、今から”ほとんど”ではなく”全て”を費やそうと思ってる。

つまり何が言いたいかというと、合格発表までここに来るのは止めようかと思う。他にもニュースを見たり休憩に音楽を聞いたりしてたんだけど、もうそんなことは言ってられないし、集中力(体力)もやる気も過去最高に湧き上がっているから、この勢いに乗らない手はないよね。

というわけで約半年間命がけで闘って、本番は周りの奴らを殺すくらいの気持ちで頑張ってきます。ではでは。

名前:

メール欄:

内容:

File: