南雲7 平成から令和へ

17ナチュラル
2019-05-06 20:33:36
ID:ZDNlMjNi

>女性向け匿名掲示板に接客に対する悩みが投稿され話題に
>店頭で探し物が見つからなかった際に「そこになければないです」と探す素ぶりもなく言い返され不満を抱いた
>投稿者としては、「在庫の確認」「取り寄せの注文の確認」などをしてほしいらしく
>コメント欄では、「求めすぎ」と言った意見が殺到した。

世間ってこんなに冷たいのか....。

いや、まぁ。してほしいことは口で言えっていうのはごもっともなんだけどさ、探し物が見つからなかったら、店内のどの場所にあるか確認して、もしあったらそこまで案内するくらいはしてくれてもいいじゃん。

実際俺はそういうことをしてもらったことは何回もあるし、それくらい言われなくても気は利かせられるでしょうに....。

名前:

メール欄:

内容:

File: