南雲7 平成から令和へ

14ナチュラル
2019-05-05 19:12:26
ID:ZDNlMjNi

>>11
IEとedgeってロゴそっくりだから、俺どっちも同じものだと思ってたよ。道理でタブレット(windows10)にあったのがIEじゃなくてedgeだったわけだ。最初は名前が変わったのかと思ったよ。見た目が変わってるのも、てっきりOSの違いによるものかと。

それはともかく、OSがマイクロソフト制なら、ブラウザもマイクロソフト制にすればいいっていうのは浅いかな。アカウントと紐付けできるし。

例えばPDFを開いたとき、IEだったらページごとにジャンプできるボタン(?)が表示されるけど、Chromeにそういう機能はない。みたいなピンポイントな違いとかはあるから、そういうのを気にするなら用途に合わせて使い分ければいいと思うよ。
まぁ、IEではなくedgeになるわけだけども、IEにもあるんならedgeにもあるっしょ。

ちなみに俺はAndroidの名残でタブレットでもChromeを使ってる。だからedgeのことは知らない。

名前:

メール欄:

内容:

File: