納豆ダイエット

185ななしさん@普通っ子
2019-02-21 14:52:39
ID:nokooto

つーか言い過ぎかもだけどは算数数学に至っては小学生からできるようにした方がいいよ…てか小6から毎日頭入んなくても勉強した方がいい癖をつけた方がいい
小学生何もしなくてでもテストはざらに100点とか当たり前だけども中学校は勉強しないとテストで良い点取れないじゃないですか
小学生は何もしなくても点数取れるから頭いい気になっちゃうし…オマケに小学生何もしてなかったから中学生急に勉強しろなんて言われてもびっくり できない人はほんとにできない急には 私はギャップが大きすぎてやんなくなてついていけなくなった

名前:

メール欄:

内容:

File: